お気に入り一口馬主ブログ

実質命名馬

シルクの馬名が発表されました。
募集が12月上旬だったので、自分が何て送ったのかうろ覚えの中チェック・・・。

プリティカリーナ15=グラマラスライフ
なんかエロいぞ!強そうだしいいね。

ユキチャン15=ハウナニ
金子真人オーナーっぽいぞ!僕のツララチャンはダメでした。

ウーマンシークレット15=キープシークレット
やっぱ秘密系できますよねー!僕は女子会を英語にして送った記憶。

サロミナ15=サラキア
超かっこいい!僕もサから色んな言葉を探しましたがサラキアは見つけられませんでした。

サマーハ15=サラーブ
Screenshot_20170213181826283.png

んんんん???見覚えがあるぞ!?
・・・間違いない、これ僕が送ったやつだ!!

2度目の採用きたー!

いやまて・・・サラー"ヴ"で送ってたかも・・・。
まつりさんの進言でメールを掘り起こすと・・・

キャプチャ


やっぱり(T_T)
送った直後にヴはおかしいからブで送り直そうとしたんだけど、2度送っちゃダメというルールがあったので諦めたんだっけ・・・。
そもそもヴのつく馬名ってあんまり好きじゃないのに、なんでよりによって・・・。

クラブの方でブに直してくれてた可能性は・・・ないですよね。
あぁ・・・2個目の記念品が蜃気楼に消えていきました。

とても残念ですが"実質"命名馬として熱く応援しますw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック