お気に入り一口馬主ブログ

2着はお得

先週は3連続2着でとても悔しい思いをしましたが、冷静に考えると「自宅観戦時の条件戦2着」はお得だと思います。
レースは存分に楽しめるし、賞金はけっこう出るし、次走に期待できますからね。
それと、単勝馬券は当たった時は喜びが倍増しますが、2着で喜ぶ為には複勝を買うべきですね。
ま、僕は複勝買う気にはなりませんけどねw

◆輝さんとスペキチさんからマイネルクラフトアルジャンテの素晴らしい写真を送っていただきました。
お二方とも完全に”善意”でです。
競馬場にカメラを持っていくのはかなりの荷物になる上、僕なんかに良くした所で何もメリットがないのに、本当にありがたいです。
大切に保存・プリントアウトさせていただきますm(__)m
image1_201702132359278bc.jpg
(Mクラフト 輝さん撮影)

DSCF2724.jpg
(アルジャンテ スペキチさん撮影)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック