お気に入り一口馬主ブログ

フォルテピアノの13に出資

キャロットで唯一残口のある高額馬、フォルテピアノの13に出資しました。

出来は悪くないが、価格が嫌われて人気のなかった馬。
馬体は繋ぎが短目な以外は良好。
若干早生まれなのは個人的にマイナスポイント。

ステイゴールド産駒はもうお腹いっぱいだったんだけど、残ってる馬で大きい所狙えそうなのはこの馬だけだった。

正直言って妥協して出資してしまいました。
しかも4口・・・。
当たり外れの大きいステイゴールド産駒、もし走らなかったらかなりの反省ポイントです。

お仲間の方よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

フォルテピアノの13
委託先の大久保龍先生は札幌のお寿
司屋さんでご一緒したことがあるの
ですが、理論整然で性格もいいし信
頼できる先生だと思います。僕は龍
先生枠で東サラのアルウェンに行く
予定です!
No title
お若い調教師さんですよね。
優秀な方なんだなと勝手に思ってます。
キャロットでの目立った活躍馬はまだいないようなので、この子が代表馬になれるよいいなぁー。

札幌のお寿司は新鮮でおいしそう!

管理者のみに表示

トラックバック