お気に入り一口馬主ブログ

エピカリス 無傷の4連勝! やったー!

東京競馬場に行ってきました。

パドックで+18キロの馬体を確認。
全く太く見えず、幅や顔つきが以前と比べてかなり成長していました。

DSCF2817.jpg
(スペキチさん撮影)

ただ、アディラートが思った以上に良く見えて脅威度が増し増し・・・。
逆にライバルの一番手と思っていたフォギーナイトは終始馬っ気を出していて今日は走らないなと思いました。

レースは逆光でよく見えませんでしたw
内からジワジワ来てるのは分かりましたが、「これはアディラートに勝たれちゃうかなぁ…」って感じでした。
なんとか差し切ってくれて良かったです。

正直”圧勝”を期待していたので物足りない所はありますが、斤量差がありましたからね。
現時点の3歳ダート界では一枚抜けた存在と言っても過言ではないでしょう。

その後ダッシュで集合場所に向かい、念願だった東京競馬場での口取りを体験。
たくさんの方に祝福の声を掛けてもらい、手嶋会長がいらしたり、ルメールも上機嫌で、今までの口取りとは雰囲気が違ってました。
やっぱ東京競馬場は格がありますね。
一生の思い出になりました。

DSCF2978.jpg
(スペキチさん撮影)

帰りにすき焼きでお祝いしてきました♪
IMG_1394.jpg

ツイッターやメールでたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title
おめでとう!!勝つことがすべてやから最高の結果でしょう!!

ハギー最高!!
こんにちは〜

エピカリスおめでとうございます(^.^)
PATのお金を土曜のパルフェクォーツ単勝に全部ぶち込んでいたから一文無しでテレビ見てましたが、やはり強いと思います。
アディラートは今年の3歳でかなり強い馬だと思っているので、あのレースで完勝したのは、本当に価値があると思います(^^)
ドバイっすね。
楽しみにしてます( ^ω^ )
No title
>ヤエノムテキさん
ハギーも一安心でしょうねー。
でも無敗が続く限り、これからもプレッシャーで大変だろうなぁw

>小エビゾウさん
ありがとうございます。
アディラートはパドックで素晴らしく見えて、思わず馬連を買ってしまいましたw 今思えば3.2倍ついたのは美味しかったかもしれません。
パルフェクォーツは喉の影響があるんですかね・・・。成長して悪くなってくる馬もいるみたいなので心配です。
No title
口取りおめでとうございます。
私も応募しましたが、あの人数じゃ当りませんわ。
一生の思い出になるのは、まだまだこれからですよ(笑)。

すき焼きですか!
焼印のあるお麩が高そうですね♪
No title
>濱田屋さん
家族にすき焼きのレシートを見せたら「ウーロン茶2杯で1300円!?ケースで買えるぞ!」と驚かれましたw

東京競馬場での口取りは中々当選しない事をルージュバックから教わったので、今回体験できてよかったです。
来年のフェブラリーSあたりで一緒に口取りしたいですね(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック