お気に入り一口馬主ブログ

スプリングS メンバー集まりすぎ;;

ヒヤシンスSが終わり、次の楽しみは3月中旬の3重賞です。

ルージュバック 金鯱賞
実質ラストーイヤーの初戦。
GⅠ以外ではめっぽう強いので勝てるんじゃないかなぁ。

ナイトバナレット ファルコンS
順調に調整が進んでます。
空き巣的なレースになっているので勝てるんじゃないかなぁ。

ウインブライト スプリングS
問題はこれ。
余裕で皐月賞の出走権を取れると思っていたのですが、最近になって多くの馬が参戦を表明してきました。
サトノアレス、アウトライアーズ、オールザゴー、エトルディーニュ、タイセイスターリー、トラスト、モンドキャンノ、そしてトリコロールブルー。
この中で3着内に入るのはかなり厳しいです。
マイル路線と両睨みの馬もいるので、今年は弥生賞よりもキツイ気がします。
なんとか頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり中山1800mは色んな馬が集まるンゴねぇ(皐月賞へ色気を出して)

ぬっきーは遠征するんけ?
No title
わいからの刺客で
ルージュに
パドルウィール
ナイトに
デスティニーソングを
送らせていただきやす・・・
どちらも人気では負けるとは思いますが・・・・
No title
>まつりさん
遠征したいんですけど中京は厳しいですね・・・。
スプリングSは口取りが取れたら行こうかな。

>らじさん
パドルウィールは小倉の惨敗でまたおいしいオッズになりそう。今度は忘れずに買います。
デスティニーソングって募集価格680万でもう2000万稼いでるんですね!凄いなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック