お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

シルクの2歳馬動画をチラチラ見てるんですが、ピボットポイントが良いですね。
1億2000万円なので良いに決まってるんですがw 素軽い感じが好みです。
油断すると出資してしまうので早く売り切れてほしいな。

他ではシルフィウムが良く見えました。
アルジャンテ→ナイトバナレットと連続出資してこの子だけ見送ったのは失敗だったかも。
馬名も走りそうです。

◆今週の出走馬
パラノーマル 土曜 小倉 7R 500万
連闘になります。水野調教師は数を使う事に関しては素晴らしいです。
前走を見ると強気にはなれません。掲示板目標で。

アインザッツ 土曜 小倉9R 500万
調子が良いのと、来週は混みそうとの事で1週前倒しになりました。
ここは決めてほしい。

クロスアミュレット 日曜 阪神6R 新馬
無事に抽選を突破しました。
プリティカリーナの仔やディープ産駒が3頭いたりするのでいきなりは厳しいかな。
とは言いつつも、この世代で一番期待している牝馬なので新馬勝ちしてほしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック