お気に入り一口馬主ブログ

兄姉の活躍

クロスアミュレットは5着でした。
分かってはいましたが、体質が弱そうな感じです。
このままだと大成は期待できませんね・・・。

勝ったのはグラマラスライフの全兄で断然人気に推されたエクレアスパークル
柔らかい歩様でとても良く見えました。

先週はエクストラブレンドの半兄サーヒューストンが新馬勝ち。
出資馬の兄姉の活躍は嬉しいです。

一方、サザンスパークルの半姉エリティエールは9着と厳しい船出でした。
サザンスパークルも12月から疲れの回復メニューを消化しているのみ。
かなり厳しい状況で、毎月分割を払うのが辛いですw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック