お気に入り一口馬主ブログ

いちご

パソコンが壊れてしまいました・・・。
修理に出したのでしばらくは不慣れなノートPCで作業しなくてはいけません。トホホ。

◆昨日は天栄に行ってきました。
お土産に農園直売のイチゴをお渡しした所、「良い香りがしますね(^^)」と喜んで受け取ってもらえて嬉しかったです。
ここのイチゴはとてもオススメなので、天栄見学にいらした際、時間があったらお連れしますね。

見学はエピカリスがNGだったので、サーブルノワールだけ見てきました。
相変わらず大人しく、馬体、毛艶ともに良好。
次走は中山ダート1800。東京よりも向くんじゃないかなぁとの事でした。
IMG_1462.jpg

この馬と触れ合ったのはツアーを含めると3回目。
未勝利馬の中では一番愛着があります。
9着→7着→5着→3着と着順を伸ばしているので、次はきっと1着でしょう!
IMG_1468.jpg

◆エピカリスのドバイ遠征諸経費概算書が届きました。
どうやら1口あたり9000円掛かるそうです。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
エピカリスのドバイ遠征諸経費
概算書が来たんですね~一口9000円
という事は輸送費は無料で登録費が
かかっている感じですね~

因みに某クラブの遠征費は事後報告
でしたが(・・;)

No title
サーブルノワールはイケメンすなぁ
やっぱり出資者に似るんやね(ニッコリ)

そうか一口当たり9000円か・・・
9000円×8口=・・・

見なかったことにしよう。
この前府中で口取りしたし、その費用みたいなもんやね(違)
No title
>番長さん
そうです!さすがドバイ、輸送費滞在費が無料って超太っ腹ですよね。

事あるごとに書面を送ってくれるのでわくわくが増します。
事後報告は絶対にイヤだなぁw

>まつりさん
これはまだなんとかなりますが、アメリカに行く場合、遠征費の請求が怖くて賞金は手をつけれませんよw
お祝いが大幅に遅れまして、エピカリス号の勝利おめでとうございますっ。ドバイでも良い結果を願ってますっ!
Re: 祝
>ステイヤーさん
ありがとうございます(^∇^)
ドバイ本当に楽しみです!

管理者のみに表示

トラックバック