お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

昨日はキャプテンロブロイが川崎で走りましたが3着でした。
陣営は降級前に勝てる可能性を探ってくれましたが、能力が足りませんでしたね。
現状500万では足りないので、もう少しパワーアップして欲しいです。

◆今週の出走馬
マイネルクラフト 日曜 中山 8R
前走よりも相手がかなり強いですね。
距離短縮も良くはないので、3着内目標で。

ウインヴォラーレ 日曜 中山 9R
勝負は次で、ここは叩き台のようですが、そういう時に勝っちゃうような気がします。

パラノーマル 日曜 小倉 7R
3連闘です。
滞在してるので使っちゃえーって事でしょうね。
先週は4着に好走して驚きました。今週も驚かせてほしいです。

◆シルクの2歳馬情報が更新されました。
全体的に褒めすぎですねw
クラブコメントは鵜呑みしないように気をつけますが、サラキアは大丈夫かなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック