お気に入り一口馬主ブログ

3頭とも頑張りました!

パラノーマル 4着
小さい体で懸命に走ってて、直線は「頑張れ!頑張れ!」と応援しました。
コツコツ稼いでくれてありがとう。

マイネルクラフト 優勝
スタートからフラフラで後方2番手。
大知騎手が懸命に追うも反応が鈍い。
これは凡走あるかも・・・と思いましたが、力強い末脚でぶっこ抜いてくれました♪
距離は短かったですが、ペースが流れてくれたのが有利に働きましたね。
荒っぽくてまだ底を見せておらず、この先が楽しみです!
キャプチャ

ウインヴォラーレ 4着
短い期間でしたが休んだのが良かったようで、パドックは珍しく落ち着いていました。
逃げてマークされる厳しい展開でよく粘ってくれました。
次走のハンデ戦は軽量でお願いします。

3頭ともよく頑張ってくれて、来週からの重賞連戦に向けて勢いがつきました(^^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック