お気に入り一口馬主ブログ

4重賞

3月は楽しみがたくさんあります。

まずは今週の金鯱賞
ルージュバックが出走します。
状態はエプソムC並に良いらしいので、初コース&牡馬相手でもきっとやってくれるでしょう。
今回現地には行けませんが、その分馬券で応援したいと思います。

翌週はファルコンSにナイトバナレットが、スプリングSにウインブライトが出走します。
バナレットは条件がピッタリなので重賞制覇の大チャンスです。
中谷騎手もきっと気合が入ってると思います。
NHKマイルはさすがに厳しいと思うので、しっかりと仕上げてほしい所です。
ブライトは先を見据え完全には仕上げず挑むようです。
人気にはならないと思いますが、この馬は強いですよ。
アウトライアーズとの3連複をしこたま買う予定です。

25日深夜はエピカリスがUAEダービーに挑戦します。
ゴドルフィンのサンダースノーが強敵になるのかな。
いつかは負けると思いますが、まだ無敗の怪物でいてほしいです。

出資者としての贔屓目になりますが、4つ全て勝ってもなんら不思議ありません。
来月の配当金が今から楽しみです(^o^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック