お気に入り一口馬主ブログ

現時点で一番自信のある2歳牡馬

2015産は牡馬4頭に出資しました。
その内、現時点で一番走る自信のある馬を発表します。

それは・・・ブレイニーランです!
d_02630034.jpg

GⅠ馬を姉に持つ血統、運動神経がありそうな動き、名門須貝厩舎、非の打ち所がありません。
馬体が小さく固い歩様が懸念材料でしたが、くまさんの見学記を見てその心配も消えました。

去年シルクでは4頭のディープ牡馬が募集されましたが、僕はこの馬しか目に入りませんでした。
予算の都合上ルーカスは諦めましたが、この馬はどうしても出資したくて申し込みました。
牧場の期待も大きいようですし、無事ならかなり走ると思います。本当に楽しみです。

次点はエクストラブレンドで、その次はマイネルイノメ。
サザンスパークルは近況を見る度落ち込んでいますw
netkeiba掲示板の「遅生まれなのでまだまだこれから!」といった書き込みに励まされてます。

牝馬はサラキアが少しだけ抜けてて、グラマラスライフキープシークレットが横並び、次いでサラーブって感じです。
やっぱりディープ産駒は期待度が上がりますね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック