お気に入り一口馬主ブログ

勝てないシルク

今月はラフィアンもキャロットもウインもよく走ってくれました。
残念なのはシルク。
アルジャンテ&ナイトバナレット姉弟は仕方ないとして、他が酷かった・・・。

クロスアミュレット(7番人気10着)
パワー不足。
立て直しに入るようですが、期間内までに間に合うかどうか。

サーブルノワール(2番人気8着)
ダート1800のスピードについて行けないんじゃ・・・。
徐々に着順を上げていった中での惨敗なのでショックです。

スカイノーヴァ(6番人気8着)
気性がヤバイようです。
はぁ・・・。

僕のメインクラブはシルクですが、アルジャンテ&バナレット姉妹を抜くと、もう1年近く勝ってません。
中央に絞ると、最後に勝ったのは2015年8月プリンシパルスターの新馬戦です。
シルクだけは馬の選び方を変えた方がよさそうです。

◆UAEダービーに出走するエピカリスのゲートが10番に決まりました。
去年と一昨年は少頭数だったので16頭もいて驚きました。外目の枠でよかったです。
残念ながらGCでは中継がないので、ネット中継を捜す必要がありそうです。
クラブ側が教えてくれると助かるなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック