お気に入り一口馬主ブログ

キャンセルは応募しませんでした

シルクとキャロットのキャンセル募集は参加しませんでした。

シルクは欲しいのが1次で取れたので、あまり興味がありませんでした。
キャロットではダージリンクーラー(ティフィン15)が欲しいのですが、安い値段が引っかかります。

エピカリスが異常なしで無事帰国。
とりあえず一安心です。お疲れ様でした。
次走はプリークネスSかベルモントSか、将来を見据えてどちらも回避するか。
アメリカで走るエピカリスを見たい気持ちもありますが、無茶はしてほしくありません。
皆さん同じ気持ちでしょう。

ルージュバックがモフモフ状態に。
この時期の牝馬は難しいのかな・・・。

リカビトスがソエ。
多分フローラSは回避すると思います。
出てもルヴォワール、ホウオウパフュームには敵わないと思うので、無茶はせず秋に備えてほしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック