お気に入り一口馬主ブログ

痛恨の寝坊

天栄ツアーの締め切りに間に合いませんでした。

9時に目覚ましをかけておいたのですが全く気付かず、12時に起きてHPをチェックしたら定員に達してました。
まつりさんによると、10時12分にはもう締め切っていたようです。
楽しみにしていたので痛恨でした。

今回の天栄ツアーについてやる意味あるの?という意見をよく見ましたが、自分的にはむしろ今回のほうが行きたかったです。
目玉だった募集馬展示はごちゃごちゃでまともに見れなかったし、見れたとしてもよくわからないしw
これだけ瞬殺って事は、同じ考えの方もたくさん居たのかなと思います。
追加募集があるのを祈ります。

◆今週の出走馬
ウインヴォラーレマイネルクラフト 日曜 中山 9R
同父で同厩の2頭が久しぶりに同じレースに出走します。
前回は1-2で馬連を取りました。今回も狙います!
スポンサーサイト

コメント

No title
なにやってだ・・・

ぬっきーとBBQしたかったのに
自分も募集馬展示はそんなに派だったので今回のツアー変更は大賛成やったわ

肉持ち込みは可能かどうかもぬっきーのために聞いたんやで(´・ω・`)
No title
>まつりさん
ほんとすみません;
締め切りを見た時は開いた口がふさがりませんでした・・・。

管理者のみに表示

トラックバック