お気に入り一口馬主ブログ

撃沈

2頭出しで期待した安房特別でしたが、共に勝てませんでした。

ウインヴォラーレは控える競馬で3着。
新境地を見せてくれましたが、決め手がないので勝ち切るのは難しいかな。

マイネルクラフトは持ち味を発揮できず。
展開は厳しかったですが、1番人気の馬らしくもうすこし良いところを見せて欲しかったです。

2頭とも手塚厩舎なので、昨日の訃報からなんだか嫌な予感はしてました。
大阪杯の馬券もサトノクラウン本命で外してしまい、今週はボロ負け。
来週からは福島開催が始まるので、そろそろ勝てそうな愛馬に走ってほしいな!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック