お気に入り一口馬主ブログ

マイネルイノメに期待

報知ブログで鹿戸厩舎の2歳馬が紹介されてました。
http://www.hochi.co.jp/horserace/pog/20170331-OHT1T50221.html

僕の出資馬マイネルイノメの名前も挙がってましたが、残念ながらあまり期待されてない感じでした(^^;)

同じスクリーンヒーロー産駒の中でも、他の2頭は「いい感じの雰囲気」「立派な馬体で丈夫そう」と褒められているのですが、イノメは「調教はずいぶん進んでいる」の一言だけ。
そりゃないよ~。

まぁ僕もここまでの育成過程からそんなに期待をしていなかったんですけど、昨日更新された動画を見たら、これが中々良い動きをしてるんです!

369.jpg

大物を排出したスクリーンヒーロー、鹿戸厩舎からもいつかGⅠ馬が出ると思います。
この馬がそうあってほしいです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック