お気に入り一口馬主ブログ

下馬評

ノーザンファームの会社案内動画を見ました。
https://www.youtube.com/channel/UC4zCKl8avKgMKcj7dXhZyig/

就活者向けのようですが、施設やスタッフさんのインタビューが見れて面白いです。
馬の仕事をしたい人達の多くはノーザンファームで働きたいと思うだろうなぁ。
優秀な人が集まって今後ますます一強化するのかな。

ウインブライトが1週前追い切りを無事消化。
とっても順調なようです♪
http://race.sanspo.com/keiba/news/20170405/pog17040511080008-n1.html

前走後、GCで解説の方が「今回究極の仕上げで勝ったので本番は厳しい」と話してましたが、決してそんな事はなく、更によい状態で本番を迎えると思います。
下馬評も8~9番手と低評価のようですが、信じられません。
ま、馬券を買う上で低評価はありがたいので、このまま地味な存在でレース当日を迎えたいですね。
口取り当てたいなぁ・・・。

コメント

No title
牧場の仕事は
びっくりするくらい
給料安くてこれで応募があるのかよ
と思うくらいなので
ぬっきー牧場建設を願う
No title
>らじさん
募集要項を見たらノーザンFは手当が結構出るみたいですよ。
大変なお仕事なので僕には耐えれないですね(^^;)

管理者のみに表示

トラックバック