お気に入り一口馬主ブログ

ウインのレクチャーに初参加

福島競馬場に行ってきました。
最近混んでいる東京ばかりに行っていたので、空いてて過ごしやすかったです。

席はウイン招待の馬主席を利用
馬主席は東京と合わせて3度目ですが入場する時は緊張しますね。
ゴール前正面の良い席でしたが、ほとんど外で観戦してましたw

1_201704101554109bb.jpg

2R後にツイッターで交流のあるnonさんのお誘いでウインのレクチャーに初参加。
負けた後にレース回顧があるなんて新鮮でした。

会員さんとお話して、「始めて出資した馬がウインブライトです!(本当は2頭目)」なんて痛い自慢をしていたら、「もしかしてぬっきーさんですか?」と声を掛けられる。
その方こそ僕にブライトを勧めてくれたニゴリンさんでした。
”お勧めに乗っかっただけの馬を自慢していたら、お勧めしてくれた本人登場”という展開・・・本当に恥ずかしかったw
今までウインの会員さんと話す機会はほとんどなかったので、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

その後は馬券を堪能し、9R前にパドックで待機
パラノーマル登場。始めて会えて感動しました。

IMG_1626.jpg

大人しいというか元気がなく、贔屓目に見てもこれはちょっと厳しいと思いましたが、せっかくなので馬券は大量購入。
本調子ではなかったようで、まさかの最下位でした(T_T)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック