お気に入り一口馬主ブログ

煮え切らないリカビトス

リカビトスの天栄コメントがどうも煮え切りません。

トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「引き続き、馬の脚元の状態と相談しながら調整を行っていますが、可もなく不可もなくという状況でしょうか。悪い変化は見せていませんが、大丈夫と自信を持って言えるまでではありません。具体的なことはまだ奥村調教師と相談していませんが、現状からオークスを考えてトライアルを使うというのはやはり厳しいのかなというようにも思えます。ハッキリしたことは決まっていませんけれど、将来を見据えていい調整をしていければと思っています」


もやっとするなぁw
トライアル→オークスは使えないけど、トライアルだけは使えるかもって感じですかね?

リカビトスは一生懸命走る馬なのでレースでの負担が大きいです。
なので無理に連戦はしてほしくありません。

トライアルで賞金を稼いで秋に備えるのも悪くない手だと思います。
オークス出走権を目指す馬には申し訳ないですけどね。

もし使うなら、フローラSは間に合わないのでスイートピーSでしょう。
ししゃもさんと抱き合いたいですw

コメント

No title
抱き合う準備はできています!w
ただスイートピーだとポールヴァンドルも出走予定してるので出資馬同士のガチンコにwでもここはリカビトス応援して抱き合います(ホモ臭
No title
>ししゃもさん
朝シャンしてから競馬場に行きますねww
早く一緒に喜びたいです(;´Д`)

管理者のみに表示

トラックバック