お気に入り一口馬主ブログ

皐月賞の予想(というか願望)

昨日コンビニに行った時、”生産のプロ5人中3人がブライト本命”という一面が気になりサンスポを買いました。

1_20170415000529290.jpg

さぁ本命にした3人は一体誰なんだ!?

2_20170415000727609.jpg

岡田社長かよ!w
(※あと一人はノルマンディーの岡田代表)
あなた方が本命じゃなかったら怒るわw

僕の予想ももちろん◎ウインブライト
対抗以降は・・・
○カデナ
▲アウトライアーズ
△ファンディーナ

義弘社長とほとんど同じですが、ブライトが勝つ前提で考えるとこうなるんですよね。
アウトライアーズはブライトと同じくらい強いし、先行馬はブライトが潰す=怖いのは決め手のあるカデナって事になります。
ファンディーナは怪物かもしれないので買わないわけにはいきません。
あとの馬は休み明けだ初中山だと無理やり理由を付けて消すわけですw
ルージュの時もそうでしたが、出資馬がGⅠ出る時にまともな予想なんてできませんよ。

馬券は単勝10万と、この3頭を中心になるべく絞って厚く流すつもりです。
応援よろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック