お気に入り一口馬主ブログ

2個目の命名記念品

アインザッツの応援に福島競馬場に行ってきました。

珍しく馬券が好調で、5Rまでに10万程の貯金を作る→「今日はいける日だ」と判断し、レートアップ
→6R -6万
→7R -6万
→8R飛ばして9Rアインザッツと1番人気シャリオヴァルト絡みで13万円分購入
結果はシャリオバルト1着-アインザッツ10着;;

単騎で逃げれそうだったのに丹内騎手が突っかけてきたのが痛かったです。
先々週のパラノーマルといい、今開催の丹内騎手は僕にとって悪魔のような存在でした・・・。

アインザッツは調教も動くしパドックも良く見せるのですが、レースだと弱いですね。

IMG_1711.jpg


そんなこんなで傷心して家に帰ると、シルクから小包が届いてました。

ジャーン♪

IMG_1751.jpg

サラーブの命名記念品でした!
サラー”ヴ”で送っていたのですが、クラブの方で修正されていたようです。
http://hitokuchi000.blog.fc2.com/blog-entry-937.html

期待の大きい馬なので命名する事ができてとても嬉しいです。
シルクさん、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

No title
おお~おめでとうございます。
採用されたんですね。
この記念品はシルクにしては頑張った良い品ですよね。
キャンセル募集でも1番人気でしたし、期待馬なので活躍して、繫殖入りして名前がずっと血統表に残っていくといいですね。
No title
やっぱりシルクは最高だってハッキリわかんだね

また今年もお布施をしましょう
No title
>まーくさん
一生懸命考えた名前なので採用してもらえて嬉しいです。
サンデー系つけ放題な血統ですし、なんとか活躍してもらってNFで繁殖入りしてほしいなー。

>まつりさん
今日だけはシルク最高!な気分ですw
今年も採用目指してがんばるぞ!

管理者のみに表示

トラックバック