お気に入り一口馬主ブログ

感謝のポチ

天栄ツアーで新たな募集馬が発表されました。
まつりさんのツイッターで募集写真を見せてもらいましたが、どの馬もお買い得で良いですね。
ラダームブランシェ出資者としてはアーデルハイト15が気になる所ですが、脚が細く見えます。
動きを見て判断したいです。

・・・判断したかったのですが、募集前に別な馬をポチってしまいましたw
その馬はヴェロニカグレースです!

最近ちょっとしたハービンジャー旋風が吹いていて、シルクに残ってるのいたっけなぁって事でチェックしたら2頭いまして、ヴェロニカグレースの動画を見たら中々良い動きをしてまして・・・。
馬体はそんなに好みではないんですが、馬名を採用してくれた感謝も込めていっちゃいました(5口)。

20170404_20.jpg

1500万のハービンジャーといえばレーヌドコロールを思い出します。
顔が似てるので嫌な予感がしますが、二の舞いにならないといいな(^^;)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック