お気に入り一口馬主ブログ

エピカリスの遠征費

エピカリスのベルモントS参戦の案内が届いてました。

IMG_1765.jpg

気になる遠征費は1口あたり5万円

8口持ちの僕は40万円になります。
90万近く掛かると思ってたので想定よりは安くてよかったです。
5月に請求されるらしいので口座残高に注意しないと・・・。

今回の遠征は出資者の中では反対が多いようですね。
国内に専念すればローリスクで数十~数百万入ってくる可能性が高いのですから、その気持ちは分かります。
みんなお金が欲しくて一口をやってますからねw

しかしながら、所詮一口馬主が意見を言った所で、なるようになるだけです。
不安や不満は押し殺して必死に応援します。
種牡馬価値を高めておくれー!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック