お気に入り一口馬主ブログ

喜び半減

ウインヴォラーレが陣馬特別を快勝!

控える競馬で新味を見せてくれました。
降級前に特別レースを勝てたのは賞金的に大きいです。

1_201704301633452cc.jpg

一方、同じレースで1番人気だったマイネルクラフトは惨敗;;
道中上がっていかず、最後は追うのをやめてました。
これはノドをやっちゃいましたかね・・・。
この馬への期待は大きかっただけに、かなり凹んでます。
再手術になるのかな・・・はぁ。

馬券も全てクラフト-ヴォラーレ絡みで買っていたので的中なし。
出走したのがヴォラーレだけなら取れてたはずなので痛いです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック