お気に入り一口馬主ブログ

吉田勝己代表「ディープ牝馬ではサラキアが一番だよ」

POGの王道 吉田勝己代表インタビューより
「今年のディープは高い素質を持った馬が、何のトラブルもなく順調に育った」
「(具体的な期待馬は)牝馬だったらサロミナが一番だよ」

一番!!! 言質取りましたよw
リップサービスなのは分かってますが嬉しいですね。
ちなみに牡馬ではアゼリでした。

そんな期待されてるサラキアちゃんの最新動画&写真がアップされました。

d_02650035.jpg



確かに馬体と歩様からは走りそうな雰囲気をビンビン感じます(^^*)
肝心の走りは普通ですがw
来年の今頃はこの子とクラシック路線を楽しみたいです。

サラーブヴェロニカグレースが順調なら6月移動のようです。
出資してすぐ移動の話が出て来るのはなんだかお得感がありますねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック