お気に入り一口馬主ブログ

GⅠ連戦

NHKマイルの現地観戦はやめようと思います。
理由はGWの帰宅ラッシュと重なるからです。
出資馬がGⅠ出るのに観に行かないなんて一口やってる意味あるんか?とも思いますが、体調を崩したくないので仕方ないです。

ナイトバナレットは先週かなりハードに追われました。
矢作調教師が究極に仕上げた雰囲気です。
どの馬が1番人気になるのか分からないくらいの混戦ですし、馬券内に来てもおかしくありませんね。

◆再来週のヴィクトリアマイルに向けてルージュバックが帰厩しました。
戦績から1800特化と言われてしまっているルージュ。
そんな事はないと思うんですが、高速馬場のマイルが向くとも思えません。
今回もよくて3着かなぁ・・・。
しかし、登録馬を見ると、ミッキークイーン以外には負けないような気がします。
ルージュ向きの馬場になるのを祈ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック