お気に入り一口馬主ブログ

ニューヨーク ニューヨーク♪

ベルモントS.comにエピカリス参戦の記事がアップされました。
https://www.belmontstakes.com/news/uae-derby-runner-up-epicharis-confirmed-for-grade-1,-$1.5m-belmont-stakes

萩原調教師のコメント
「ベルモントSに参加することは非常に光栄」
「UAEダービーから十分な時間を取るためケンタッキーダービーはパスした」
「今は完全に回復して調整もうまくいっている」
6月1日に到着予定。
ニューヨーク州と農林水産省による規制上の承認を得て、日本で馬券も発売される。

恥ずかしながら、ベルモントパーク競馬場がニューヨーク州にあるのを初めて知りましたw
レース前は「ニューヨーク・ニューヨーク」を合唱するのが習わしのようです。



すんごいアメリカ感ww
エピカリスにとっては完全にアウェーな空気になりそうです。

ショップページにあるピンバッジが超欲しくなりました。
どうにかして買えないかなぁ。
2015-derby-preakness-belmont-lapel-pin-set-25.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title
いけよ
アメリカへ
No title
>らじさん
ふらっとニューヨークに行ける人間になりたいもんです。
No title
行きましょう、アメリカへ。自分が香港に行った様に。
Re: No title
>パパディーさん
香港行ってたんですか!
すごいなぁ。最高の思い出になりましたね。
僕も行けたら最高ですけど、家でも十分楽しめるので・・・。
休めないので仕方ないんです。

管理者のみに表示

トラックバック