お気に入り一口馬主ブログ

今週の出走馬

昨日はパチンコで9万負けて、かしわ記念で10万負けました。
GWで酷い状況なのに財布が空になるまで打ち込んで、イライラして馬券を買ったらこうなりました。
アーデルハイト5口買えたなぁ・・・。

◆今週の出走馬
ブライトクォーツ 土曜 京都 5R
初の芝中距離です。
念願だったわけではありませんが、ここが適正だと思って出資したので少しだけ楽しみです。
牧場側のコメントは良くなってきてますが、着順は落としてるので強気にはなれませんね。
今後に希望を持てる走りを。

キャプテンロブロイ 日曜 新潟 8R
降級前最後のレースになると思うので勝てたらでかいです。
萩原調教師のコメント通り、さほど強力な相手はいません。
しかし、この馬も現状大したことないですし、調子も良くないので掲示板外もあるかな。

ナイトバナレット 日曜 NHKマイルC
現在最低人気。
あっと驚く追い込みを決めて欲しいです。
馬券はアウトライアーズ、レッドアンシェルと絡めた3連単を中心に買いました。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック