お気に入り一口馬主ブログ

励みになる

ブライトクォーツは5着に健闘しましたが、他の2頭はボロ負けでした。
キャプテンロブロイは苦しそうに走ってました。本調子じゃなかったにしても不可解です。
ナイトバナレットはGⅠに連れてきてくれただけで感謝です。力を付けてまたいつか重賞で走ってくれるといいな。

NHKマイルCを勝ったアエロリットはサンデーレーシングで募集価格1400万だった馬。
フェアリーSを走ってた頃は3歳重賞で入着するのが精一杯な馬だと思ってましたが、普通に強かったです。
ノーザンF生産馬でもこういう安い馬がGⅠを勝つのは励みになりますね。

◆ケンタッキーダービーは人気のオールウェイズドリーミングが優勝。
強かったですが、アロゲートみたいにどうにもならない感じはしませんでした。
あんな馬がそこら中にいたら困りますからねw

物差しにと思っていたサンデースノーはゲートを出てすぐにパニック状態になってレースをやめてしまいました。
水溜りの馬場やスタンドの大歓声に驚いたのでしょうか。後遺症がない事を祈ります。
エピカリスもああなってしまう可能性があるのかな・・・。なんだか不安が増しました;;
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック