お気に入り一口馬主ブログ

シルクがノーザンHPマラソンの協賛企業に

今週開催されるノーザンホースパークマラソンの協賛企業に、今年からシルク・ホースクラブが加わりました。

キャプチャ
http://nscp.typewriter.jp/wordpress_cgi/wp-content/uploads/2017/05/2017marathon_info.pdf

ノーザンHPマラソンといえば優勝賞品でキャロットの一口権がプレゼントされるのが有名です。
これはシルクも一口権を用意した可能性が・・・?

ホームページでは「優勝者にはキャロットクラブの一口馬主権をプレゼント」のままですが、シルクが一口権以外に何を協賛するのかを考えると、可能性は高いと思います。
準優勝賞品とかね。

Screenshot (2)

去年はエピカリスが優勝賞品に選ばれてはしゃぎましたが、今年は出資馬が死亡&頓挫してしまったので、ワクワクする事ができませんでした。
一体シルクからどの馬が提供されるのか楽しみです。
セドゥラマジーと予想しますが、サラーブやグラマラスライフあたりが選ばれると嬉しいなぁ(^^*)
スポンサーサイト

コメント

ぬっきーさん

こんちは(^^)

グラマラスライフに一票です!

この馬で天下を取ると言う、ボクの野望達成のために、優勝賞品はこの馬w

来年の今頃は、チョー緊張していられたら素晴らしい事かと思ってます(^.^)
No title
>子エビゾウさん
僕もこの馬は期待大なので、選ばれたら最高ですね!
かなり走りそうな雰囲気と背景を持ってるので楽しみです(^o^)

管理者のみに表示

トラックバック