お気に入り一口馬主ブログ

普段通り

スポニチの馬体診断でルージュバックが95点でした。
【ヴィクトリアM】ルージュバック95点!毛ヅヤの輝き増した

嘘だろっ!て感じですが、見る人によっては良く見えるんですねw
関係者インタビューでは戸崎&大竹コンビがいつもの感じで答えてました。

(GIを取るためには?)
戸崎騎手「僕自身がしっかり騎乗できれば、結果はついてくると思います」

大竹調教師「去年も同じレース(5着)を使っているのですが、最後なかなかエンジンがかからず、かかったところでゴールという感じでしたので、そのあたりを踏まえて今回は調整をしてきたつもりです」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000002-kiba-horse


うーん・・・頼りないw
GⅠでは結果が出てないだけに弱気ですね。
追い切りも素人目では普段通りに見えて、決死の勝負に行くという雰囲気は感じませんでした。

ミッキークイーンの調子がとても良さそうなだけに、運が向かないと勝てないかな。
ルージュはその”運”がどちらかというと無い馬なんですけどね(^^;)

マイネルイノメの動画を見てテンションアップ♪
3頭併せの真ん中で・・・
78.jpg

隣の馬はガンガン追ってるのに、イノメは涼しい顔で先頭をひた走る!
425.jpg

これは良いの引いたかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック