お気に入り一口馬主ブログ

ヴィクトリアマイルの馬券

信じてもらえないと思いますが、僕は一口を始める前までは馬券の収支が2年連続でプラスでした。
なぜ負けるようになったのか・・・それはズバリ馬券に願望が入るようになったからです。

出資馬に勝ってほしい、出資馬と接線を演じたライバルは強くあってほしい、その思いが馬券を買う時によぎってしまうのです。
先週のNHKマイルもウインブライトに負けた2頭(アウトライアーズ、ディヴァインコード)を高評価してしまい、外してしまいました。
ボンセルヴィーソとアエロリットを評価してたので、一口を始める前の自分だったらもしかすると取れていたかもしれません。

今週も出資馬のルージュバックがGⅠヴィクトリアマイルに出走します。
しかし、調教の動きや馬体がどうも良く見えません。去年負けたのと同枠で、重馬場適正も不明です。
方やミッキークイーンには死角が見当たらず、普通に考えれば負けると思います。

そんな僕のヴィクトリアマイルの馬券がこちら↓

1_2017051321444875f.png

当然全部⑦ルージュ絡みです!!!

これはもう仕方がないんです。買わずに勝ったら悔しいんですよ。
僕にとって馬券は予想するものではなくなってしまいましたw
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック