お気に入り一口馬主ブログ

今週の結果

プリンシパルスター 500万 16着
去勢明け初戦。
直線でズルズル下がっていきました。

ルージュバック ヴィクトリアマイル 10着
まぁこんな競馬になる予感はしてました。
ズブさが出てましたね。ピークは過ぎてしまったのでしょうか・・・。

ワンダフルラスター 飛竜特別 16着
見てませんが、半分走った所でバテてしまったようです。
500mしか走れないのかw

◆ノーザンマラソンの賞品を知りました。
フラットレー&ミーティアトレイルの出資者さんおめでとうございます。
シルクも一口権を提供するかもと予想しましたが、残念ながらなかったようです。
単に金を出すだけの協賛企業だったのか・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック