お気に入り一口馬主ブログ

2歳近況

各クラブの2歳馬近況が更新されました。
たまには全馬に触れたいと思います。

サザンスパークル
ウォーキングマシン生活5ヶ月目
下痢報告のみで、進展は見られず・・・。
先が見えないのが辛いです。

マイネルイノメ
今月下旬~6月上旬にも移動
同じスクリーンヒーロー産駒のマイネルアーリーの評判が良いですが、こちらも負けませんよ!

ミステールヴェール
フォーム矯正中
デビューは遅いと思われます。

サラキア
相変わらず乗り味だけは褒められてます。
しかし、気性がヤバそうで心配。

ブレイニーラン
着実に馬体が増えてます。
450キロ以上でレースを使えるといいですね。

ネイルドイット
順調です。
緩いと言われてますが、坂路は真っ直ぐ走れてます。
過去に出資した田島厩舎の馬ではここまでナンバーワンです。

ハウナニ
5月下旬~6月上旬に入厩
かわいい時期に見学に行きたいです。

サラーブ
6月頃の入厩が目標
どんどん馬体が良くなってます。

グラマラスライフ
出資者さんのブログを見ると、皆さんかなり期待してますね。
今週号のギャロップに写真が載ってるらしいので買ってきます。

ヴェロニカグレース
分かりやすい販促コメント。
他の馬は4~6行なのに、この馬だけ8行もありましたw
緩いまま札幌でデビューさせるのかな。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック