お気に入り一口馬主ブログ

サーブルノワール 嬉しい初勝利

サーブルノワールが勝ち上がりました!

いつもおっとり気味ですが、今日はパドックから良い感じに気合が入ってました。
いい感じに逃げて、逃げて、逃げ切り勝ち!

sab.jpg

この子は兄にも出資してて、募集前から注目してました。
天栄ツアーで噛まれたり、その後も見学に行ったりして、他の馬よりも思い入れが強かったので、無事勝ち上がってくれて嬉しいです。

まるなるも初勝利を喜んでいると思います。呪いが溶けて本当によかったです。
でも、デス出資者キャラが無くなってしまうのはちょっと寂しいな・・・w

一つ勝てて色々試せると思うので、そのうちまた芝をつかってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title
サーブルノワールおめでとうございます!
直線でも突き放して余裕がありましたね!現地観戦されたのでしょうか?
これからが楽しみですね!
No title
>ヤエノムテキさん
ありがとうございます!
こんな気持ちの良い勝ち方をするなら現地で見たかったです。
キタサンブラックみたいにこれから成長してくれるといいなぁー。
No title
すいません、ぬっきーさんもサーブル
ノワールお持ちだったんですね~
某○つ○さんに目がいってまして、
出遅れました!父も父だし化けて
ほしいですね(^∇^)
No title
>番長さん
いえいえ!気を使っていただいて恐縮です(^^;)
キタサンブラックもダービー後に強くなりましたからねー。
この子も馬体と柔らかさは良いものを持っているので期待しちゃいます。
おめでとうございます!
無事の勝ち上がり、何よりでした。思い入れの強い仔の勝ち上がりは嬉しいですね!今後の成長に乞うご期待!ですね(*´ω`*)
No title
>翠さん
ありがとうございます。
関西の出資馬には申し訳ないですが、やはり触れ合った馬というのは思い入れが違いますね。
そのうちまた見学に行ってきます!

管理者のみに表示

トラックバック