お気に入り一口馬主ブログ

ヴェロニカグレース 爆売れ

先々週までがっつり売れ残っていたヴェロニカグレースの残口がみるみる減っています。
ハービンジャー牝馬の活躍、アーデルハイト落選組の余剰資金、そして販促コメントで人気に火がついたようです。
以前より出資してた方は、お仲間が増えて嬉しい反面、口取り競争率が高くなってしまったのは残念ですね。

僕も後発組で、目をつけたのは天栄ツアーで追加募集が決まってから。
アーデルハイトとの比較で残口馬の近況と動画をチェックしてたら目に止まりました。
トモが頼りないですが、良血で順調でこの値段なら楽しめると思ったのです。
まぁこの辺はみなさん大体同じですよねw
オークス出走を目指して頑張ってほしいです。

oddscheckerなるサイトでベルモントSのオッズをチェックした所、現在エピカリスはクラシックエンパイアに次ぐ2番人気のようです。
Screenshot_201705221420114e4.png

出走予定馬はこの9頭だけなんですかね?
ここから回避する馬もいるだろうし・・・期待しちゃうよねw
クラシックエンパイアは強い馬ですが、2戦戦ってきた疲れは確実にあると思います。
エピカリスが万全の状態で出走できれば・・・期待しちゃうよねww

◆キャロットパーティー行きます。
日帰りも考えましたが、久々に外泊する事にしました。
初めてなので楽しみだなぁ~(^^*)
萩原調教師とお話したいですが、余計なプレッシャーは与えたくないので、遠くで様子を伺いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title
こんにちは
遅ればせながら私も出資しました。
結構ブログをやっている方でこの馬にいってる人が多い気がします。
見る目のある方が多いので心強いですね。
期待したいですね。
No title
>まーくさん
お待ちしてました。といってもほんの数週間ですがw
ご一緒はアルジャンテ、キープシークレットに続いて3頭目かな。心強いです!

管理者のみに表示

トラックバック