お気に入り一口馬主ブログ

うーむ

シルクの値段が出ました。
高いよ!
ディープ産駒が高いのは出資しないので関係ありませんが、他も値段が上がってしまいました。
ま、頭数を減らしたかったので好都合という事にします。

これまで「シルクの当たりはまず牝馬から」との予想から牝馬中心に出資してきましたが、アーモンドアイが出たのでもう牝馬は狙いません!
ディープ産駒は高いので消し、天栄見学に行きたいので堀厩舎以外の関東馬が欲しい。
以上の条件で絞ると・・・

・ラックビーアレディトゥナイトの17 5000万
・ロザリンドの17 4000万
・ウインフロレゾンの17 2800万
・ワイオラの17 2000万
・ヴァルホーリングの17 2000万
・カリの17 2500万
・スナッチドの17 3500万
・カラヴィンカの17 2000万
・ボシンシェの17 4000万
・レースウィングの17 2500万
・エンプレスティアラの17 3000万
・フィロンルージュの17 1600万

この12頭から選ぶと思います。
ロザリンドは欲しいけど、後は馬体と動きを見ないとなんとも言えないなぁ。

ウインがYoutubeチャンネルを開設

ウインとラフィアンの動画がタブレットで見れないのが以前からとても不便でした。
「シルクみたいにYoutubeにアップしてくれると楽なのになぁ」と思ってたら、なんとウインが実行してくれました。

ウインレーシングクラブの公式YouTubeチャンネルを開設し、2018年度第1次募集馬の動画を公開しました。
動画の内容は、カタログ付属のDVDおよび当HPの募集馬ページに掲載しているものと同じですが、スマートフォン等でご覧になる際にはYouTubeも便利です。
どうぞご活用ください。
https://www.youtube.com/channel/UCoQXg-iHoL2bJg510jgqC6g



さすがウインは違いますなぁ。
さっそく募集馬の動画をipadでチェック。
今年は良い牡馬がたくさんいますね!

トモが良いコスモクリスタル17、ブライトの半弟サマーエタニティ17、 ゴールドシップの初年度産駒シュフルール17が候補です。
中でもサマーエタニティ17はすでに480キロもあって存在感があります。
兄以上の馬になるかもしれません。その分お高いので悩みますね。

予算が限られているので、シルク→キャロットのあとで残っていたら出資したいと考えていましたが、速攻で申し込まないと厳しそうです。

とりあえず無事に

今週も4頭
休養明けの3頭には夏シーズンを頑張ってほしいです。

サーブルノワール
1年ぶりの出走
今回はとりあえず無事に回ってくる事を祈ります。

ナイトバナレット
調教は良い動きを見せたようです。
鼻出血明けなので、今回はとりあえず無事に回ってくる事を祈ります。

ブライトクォーツ
3走ぶりの適距離。
馬券内を期待。

サラーブ
ちょっと相手が強いですね。
半年ぶりのレースなので、今回はとりあえず無事に回ってくる事を祈ります。

ヴィクトリアピースの動画

旅行が楽しみすぎて、何をしてても北海道の事を考えています。
荷造りして今週末に行くんじゃないかって勢いですw

旅行って余裕があるなら行くべきですね。
楽しい予定があると、その日まで頑張ろう!って気になります。

宿泊地は支笏湖を断念し、札幌のホテルにしました。
時間が限られているので近い方が安心できますからね。
いやーほんと楽しみ!

◆東スポのYoutubeアカウントにヴィクトリアピースの動画がアップされてました。
https://www.youtube.com/watch?v=umUpUEYQksE

こうやって注目されるのはありがたいですね。
ゲート試験に苦労していますが、なるべく早く受かって、予定通り新潟デビューを迎えてほしいです。

マジ悩む

札幌行きを決心してからずーっとホテルに悩んでます。

札幌駅近辺でラーメンと海鮮を食べるか…
retina_________________________.jpg
P021019138_238.jpg

支笏湖で温泉に入るか
ZxZklM.jpg

ちなみに前者は2~3万+お手軽、後者は5万~+遠い。
京都で泊まったホテルは寝る時間を除くと5時間ほどしか滞在しなかったので、「もっと安い所に泊まればよかった」と少し後悔しました。
今回も宿に着くのは19時過ぎなので、滞在時間は同じくらい。
そもそもそんなに温泉とか好きじゃない。
となると安宿でもいっか・・・。んーでもせっかくだからなぁ。
5万とかちょっと馬券を我慢すればいいだけだし。

こんな感じで一向に決まりません。
選択肢が多すぎて絞れませんよほんと。
こうやって悩むのも楽しいんですけどねw